2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« OuDia Ver.0.04.06 を公開 | トップページ | OuDia 開発の経緯-1:
WinDIAとの出会い(1995年頃) »

2007年1月 1日 (月)

時刻表ビューでの発着番線の表示の要望-2

あけましておめでとうございます。

ここのところ本業多忙で、すっかり更新が滞ってしまいました。

ところで、更新が停滞している間に、時刻表ビューでの発着番線の表示の要望 の記事にたくさんのコメントをいただきました。また、ブログへのコメント以外に、直接メールでも要望を頂戴しています。みなさま、ありがとうございました。

その中に、「ダイヤグラムビューで折り返しの運用を表示したい」というご意見がありました。なるほど、これができるなら、発着番線を入力する意味が出てきますね。

ただ、これは設計段階では想定していなかった機能なので、今のところ実現方法が思いつきません。僕としても気長に、実現方法を模索していきたいと思います。

« OuDia Ver.0.04.06 を公開 | トップページ | OuDia 開発の経緯-1:
WinDIAとの出会い(1995年頃) »

コメント

はじめまして。OuDia使わせていただいています。
私的には発着番線表示より折り返し表示(前と次の運用を線で結ぶ)のほうがあるとありがたいですね。

This is understandable that money can make people autonomous. But how to act if somebody doesn't have money? The only one way is to try to get the loan and just term loan.

はじめまして
最近使い始めた者です
発着番線機能は欲しいですね
あと、古いVersionもうpしてくださると助かります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186995/13290558

この記事へのトラックバック一覧です: 時刻表ビューでの発着番線の表示の要望-2:

» ダイヤグラム [デザインの杜]
ダイヤグラムダイヤグラム(''diagram'')四角形の菱形(ひしがた)。交通機関などで運行予定などを図示したもの。ないしは、それに類似した形態のもの。転じて、交通機関などの運行状況を指す。本稿では、後段の方について記す。----ダイヤグラム(''diagram'' )とは、交通機関などで運行予定...... [続きを読む]

« OuDia Ver.0.04.06 を公開 | トップページ | OuDia 開発の経緯-1:
WinDIAとの出会い(1995年頃) »