2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年3月22日 | トップページ | 2007年4月7日 »

2007年4月 1日 (日)

ダイヤグラムの駅線(横罫線)の線種を増やす要望

先日、ユーザー様からの要望のメールをいただきました。
内容の要約は「ダイヤグラムの駅線(横罫線)の線種は現在2種類だが、非交換駅では点線にできるようにしてほしい」というものです。
駅線の線種を増やしたいという要望は以前にもお一人のかたから頂戴しておりますので、同種の要望としては2人目ということになります。

これに対して、僕はひとまず以下のように回答しました。
僕自身は今の2種類で不便を感じたことがありません。僕はどちらかというと、都市鉄道のダイヤの表示をさせることを考えてOuDiaを設計しました。非交換駅を区別する必要がなかったため、ご提案の機能の必要性が感じられないのかもしれません。 そういったわけですので、今のところこの機能を実装する予定はありません。申し訳ありません。
僕の考えとしては上記の通りなんですが、この機能がどうしても欲しい方は他にもいらっしゃいますか?僕が「なるほど」と思うような必要性が感じられれば、優先度を上げようと思います。

« 2007年3月22日 | トップページ | 2007年4月7日 »