2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月14日 »

2007年7月 9日 (月)

OuDia Ver.0.04.08 のインストールパッケージに問題がありました

OuDia Ver.0.04.08 のインストールパッケージに問題がありました。

OuDia Ver.0.04.08 のインストールパッケージをアップロードしたのは 07/07/07 のことでしたが、その後2日もたたないうちにBlogで1名の方・メールで1名の方から「インストールしようとしたがインストールできない(エラーメッセージが出る)」とのご連絡をいただきました。

確認してみたところ、あらら・・・確かにダウンロードしたファイルはインストールできません。

調べて見たところ、FTPのアップロードツールの設定がいつの間にやら『テキストモード』になっていました(^^;。インストールパッケージをインストールできないのは、これが原因でした。

この2日間にインストールパッケージをダウンロードしてくださった多くの皆様、本当にご迷惑をおかけしました。ファイルを差し替えた上で、僕自身がダウンロード→インストールを試行して問題ないことを確認しましたので、現在では問題なくお使いいただけると思います。

« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月14日 »