2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月16日 »

2009年11月 8日 (日)

「未成年」の再放送

愛知のCBCテレビでは、水曜25時から、「未成年」というドラマの再放送をやっています。
昨今このドラマが話題に上ると決まって、「歌手で有名になる前の、浜崎あゆみが出演している」話になるようですね。

僕は、このドラマは1995年のオンタイム放送時にも見てたはずなんですが、浜崎あゆみは記憶にも残っていませんでした。また、歌手として売れた浜崎あゆみを見たときにこのドラマを思い出すこともありませんでした。

あらためて再放送の第一回を見ましたが、予備知識を持った上で見ても「これが浜崎あゆみか?」と思うほど、今とは印象が違います。

でもこれは、「人生は、どんな未来が待っているか分からない」という見本の一つかもしれませんね。

« 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月16日 »